トレーニング

パピートレーニング卒業。モモ。

3ヶ月に及ぶ、モモのパピートレーニング。本日、卒業の日を迎えました。

ロングリードを使用して、広いスペースで距離伸ばして呼び戻しから停座まで。

呼んだ人のもとへ、モモは一目散に戻ります。

待ての応用編。飼い主さんが、待てのコマンドを出している間、他の刺激があっても「待て」指示にしっかり従えるか?

とても難しい内容でしたが、モモはしっかり飼い主さんの指示に集中していました。

全ての基礎トレーニングのプログラム終了しました。合格です。

モモの犬生はまだまだこれからです。

トレーニングで習得した内容を、日常でフルに活かしながら。これからのワンダフルライフを期待してます。

暑い夏のトレーニング期間でした。

モモも飼い主様も頑張りました。

今までお疲れ様でした。

これからもジュニア期に入るモモを見守らせて頂きますね!

 

文京区のドッグトレーニング

Famille PLUS++

トレーナー 杉田

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP