シッティング

連日るいです。

お腹の調子が悪く、しばらくお散歩お預け状態のるいです。

室内で、るいの得意なレトリーブ遊びを何回も繰り返しました。

ワンコのレトリーブ遊び→雨続きでお散歩中止のワンコや運動不足のワンコにオススメの遊びになります。ドッグスポーツ競技の大会もあるくらいに浸透していますね。

メイ店長は、8歳の時にレトリーブ大会に出ましたよ。結果は聞かないで下さいね。笑。投げる方に問題ありでしたね?

遊び大好きなトイプードルのるい。運動神経抜群ですね。明後日から、やっとお散歩復旧予定になります。

今月もたくさんお世話させて頂きます。

よろしくお願いします。

 

文京区のペットシッター

Famille PLUS++

三木

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP