シッティング

るいと散歩。

今日は今年一番の寒さになりました。寒空の下、るいとお散歩に出かけました。

坂道のアップダウンで、足腰が鍛えられますね。るいも私達もです。疲れ知らずなるいは、グイグイ張り切って駆け上がります。

散歩中に2歳のトイプードルさんとご挨拶。クンクン匂い嗅ぎ合い、お互いを確認していました。るいは社会化が出来ているので、安心して他のワンズとご挨拶出来ます。

散歩中に遭遇するワンズと挨拶する前は、必ず飼い主さんに一言了承得てからにしましょう。なかには、ご挨拶出来ないワンズも居ますので、確認する方が安心ですね。

まだまだお散歩したそうなるいでしたが、素直に帰りました。お利口さんです。

今日も楽しくお世話させて頂きました。

文京区のペットシッター

Famille PLUS++

三木

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP