シッティング

新春散歩

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年初のるいのシッティングに入りました。

雲一つない快晴。散歩日和が続きます。

すっかりお散歩が大好きなるい。今朝はお友達に会えませんでしたが、張り切って歩いて匂い取りもできるようになりました。表情も自信に満ちて、アイコンタクトも上手になってきましたね。

「お散歩コースのバリエーション」

日常のお散歩コースをいくつか持つ事により、さまざまな環境に慣れていく、日常のお散歩に刺激を。るいと一緒に新しいコースを探検です。楽しいですね。今朝は、いつもより遠出して、るいも満足してくれたかな?

今年もたくさんお世話させて頂きます。よろしくお願いします。

 

文京区のペットシッター

Famille PLUS++

三木

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP