シッティング

るいの散歩。

日中は気温上がり過ごしやすい一日でしたが、今朝のるいの散歩は、冷え込んで寒い時間でした。日向は暖かいので、歩く道を選びます。

すれ違う方に、可愛いーと言われてご満悦のるいです。

「褒める」

可愛い!いい子!とたくさん褒める。ハグする。

ダメ!と注意するより、褒める事がお利口さんワンコへの早道になります。その為には、出来る=褒めてあげれる行動へとしっかり誘導していきましょうね。

見た目も可愛いるい。可愛いーって言われる機会多いですよね。更に人懐こくなりますね。

これからもきっとみんなに愛されます。

引き続き、るいの成長を綴っていきます。

 

文京区のペットシッター

Famille PLUS++

三木

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP