シッティング

るいの散歩

天気回復しました。今朝は、お散歩日和でしたね。寒いですが、空気澄んでいて気持ち良いお散歩時間でした。るいは、公園向かう階段がお気に入り。楽しそうに登ります。私達も体力使いますね?

「質の高いお散歩」

都会の飼い主さま。きっと忙しくて、お散歩時間も限られてますよね。だからこそ、限られた貴重な散歩時間のクオリティを上げていきましょう。以前、お話しましたアップダウンや様々なコースでの刺激。園内や広場でのレトリーブ遊びなど。散歩でのワンコ同士のコミュニケーションも大切ですね。散歩は時間が長いから良いとはいちがいに言えず、内容を濃いものにしていきたいですね。

今朝のるいは、遭遇した柴ちゃんに積極的にご挨拶出来ました。

明日もよろしくお願いします。

 

文京区のペットシッター

Famille PLUS++

三木

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP