シッティング

今日のるい

 

 

 

 

 

 

今日もお散歩日和でしたね。るいと張り切ってお散歩へ。お友達ワンコも増えてきましたよ。今朝は、るいが外で排泄出来た喜ばしい日でした。

「排泄」

ワンコを飼い始めると、まずはトイレトレーニングから始まりますね?外派、室内派とか色々悩みます。答えは、「両方」ですね。外で排泄が出来る=長距離のワンコとの外出時は外で出来ないと困ります。我慢していたら可哀想ですよね。室内で排泄が出来る=ワンコがお腹の調子が悪い時と、シニアの介護の時、嵐の日。室内で出来ないと困る事たくさん出てきます。

今日のるいの外排泄は、喜ばしい出来事。たくさん褒めていきましょう。

号外内容以下になります。

Famille PLUS++の店長の杉田メイが今年1月6日に永眠しました。最後は看病になりましたが、排泄が室内でスムーズだった事は、本当に有り難い事でした。他にもお伝えしたい内容は山ほどになります。また改めます。

 

文京区のペットシッター

Famille PLUS++

三木

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP