シッティング

雨降る前に。

雨降る前に、るいとお散歩に出れました。寒さ和らぎ、過ごしやすい散歩時間でした。

今朝もウォーミングアップして、散歩スタート。坂道を登ったり、途中お友達とご挨拶したり、充実したお散歩時間でした。

帰宅後は、マッサージをしてリラックスタイム。るい、アイコンタクトばっちりですね。

「ワンコとアイコンタクト」

飼い主さんとワンコがコンタクトしながら歩いてる姿って、何て微笑ましいのでしょう。アイコンタクトは信頼関係の証。

アイコンタクトを取る事により、愛情ホルモンのオキシトシンが出るのが、研究で発表されています。まるで、母と子の深い愛情ですね。

深い愛情を持ち、るいのお世話をさせて頂きます。

来週もよろしくお願いします。

 

文京区のペットシッター

Famille PLUS++

佐藤

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP