シッティング

今日のるいです。

今日は、一段と気温が下がりました。冷たい風の吹くお散歩時間でした。お散歩好きなるいは、寒さに負けずグイグイと張り切って歩きます。

途中、ワンちゃんに会い上手にご挨拶出来ました。

「ワンコ同士のご挨拶」

社会化が上手く行き、ワンコ同士のコミュニケーションが上手な子達のご挨拶。良くお尻嗅ぎ合う行動を良く目にしますよね?この行動は、お互いの自己紹介になります。年齢や性別、相手の色んな事をお互いに確認し合います。

るいは、幼稚園に通っていたので、ワンコ慣れはばっちりですね。

お散歩でたくさんのお友達が出来ますように。

明日もよろしくお願いします。

 

文京区のペットシッター

Famille PLUS++

三木

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP