グルーミング

シャンプー&バリカンレッスン。モモ。

今日は、モモのバリカン、シャンプーレッスンデーでした。

トリミング必須のプードル種。シャンプーとカットを定期的に通う事になりますね。。

飼い主さんより、サロンに通う頻度はきっと高いことでしょう。

サロンで綺麗にトリミングして、次の予約を取るはずです。

ただ、期間空いてしまうと、なんかモッサリしてきたな。体の汚れも気になる。更に足裏の毛は伸び放題、床ツルツル滑る。。

など様々なお悩みが出てくると想定いたします。

そんな時に、飼い主さんが愛犬のシャンプー、ドライヤーが出来るだけで、綺麗さっぱりサラサラになります。バリカンが出来るようになれば、伸びてすぐにケアが出来ますよね?

Famille PLUS++では、プロのトリマーさんからのシャンプー、ドライヤー、バリカンカットなどの日常のケアレッスンを開催しています。

お忙しい飼い主さまの場合は、代わってシャンプー、ブロー、グルーミングケアまでをトリマーさんから受ける事が出来ますよ。

なんて便利なサービスなのでしょう!と改めてオススメします。

今日は、次回のトリミングまでの期間、フワッフワ、サラッサラになり、綺麗になったモモです。先日、パピートレーニング卒業したモモは、とってもおとなしくお利口さんでした。

今日もありがとうございました!

 

文京区のトレーニング&グルーミングケア

Famille PLUS++

トリマー 神田

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP