シッティング

雨のるい。

今朝は、生憎のお天気でしたね。

るいのシッティング時間にようやく雨上がりでしたが、外はコンディション悪いですね。。

るいと室内でレトリーブ遊びをしていたところ、飼い主様からのご提案でお庭に出ました。

るい、お庭デビューでした。都会にお住まいで、素敵なお庭があり羨ましい環境です。こちらは、るいの日常でもたくさん使いたいですね!

お散歩帰りに、お庭のベンチで日向ぼっこしながらグルーミングケアも気持ち良さそうです。今後行う予定のトレーニングの場所にも使えそうですね。呼び戻しは、楽しく行いたいので活用していきます。

若くて活発なプードルのるいが、満たされる環境作りのお手伝いをさせて頂きます。

シッティング+トレーニングのFamille PLUS++

杉田

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP