シッティング

今朝のるい。

先日お腹壊してやっと回復した矢先。またもや、腸の具合が不調となりました。午後は病院になります。

室内でおもちゃ遊びをしました。

今まで歯磨きシートでのケアを、歯ブラシに移行します。

ワンコの歯ブラシについて。人間同様に、歯ブラシをしっかり使用して、若いうちから歯石がつかないように毎日歯磨きする事により、歯周病や歯の病気を予防する事が出来ます。歯の病気は怖いですからね。日常でしっかりケアしていきましょう。

るいの歯磨き練習は、引き続き頑張ります。

今日は、るいの1歳のバースデーです。体調回復したら、美味しいもの食べれると良いですね!

 

文京区のペットシッター

Famille PLUS++

神田

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP