トレーニング

パピートレーニング。モフ。

 

 

 

 

 

 

オーストラリアンラブドゥードゥル♂、もうすぐ4ヶ月齢のモフです。

パピー基礎トレーニングをスタートしました。

今回は、服従トレーニング、アタッチメント、ハウストレーニング。

120分の盛りだくさんのトレーニングメニューです。

服従トレーニング。ホールドスティールの体制を整えていきます。

服従と聞くと、怖いトレーニングなのかな?と思われる飼い主様は多いかと思います。

人間と犬はとても長い歴史があり、とても良いパートナーシップで共生してきました。

犬は群れて生活する生き物です。群れには必ずリーダーが存在するのです。

リーダーの誘導で、他の犬達は安心して過ごしていきます。リーダーは、常に気を張り周りを守っていきます。

家庭犬は、飼い主がリーダー。リーダーに守られた犬は幸せな事。リーダーに指示を出させてする仕事は、犬達の使命です。

飼い主様が、しっかりと頼れるリーダーで居れば、問題行動と言われている事は。。

無いです!

愛犬家の皆様。可愛い愛犬に慕われる魅力的な飼い主さんでいて下さい。私の願いでもあります。

 

トレーニング終了後、モフがとても落ち着いてきて、飼い主様も大変感銘を受けて下さいました。

引き続き、頑張りましょうね。

 

品川区のドッグトレーニング

Famille PLUS ++

トレーナー 杉田

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP